flagflag
メイン・メニュー
期間限定コンテンツ
ショップ

Re: PHUKET Tabi-Bon

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: PHUKET Tabi-Bon

depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2007-9-15 0:33
ChaosUnion    投稿数: 924
こんばんは。
SP-2のサンドイッチの具状態!すごいウケました笑
確かにそうですねー。
私はその取材中に立ち会っていたのですが、
垢抜けたお父さんとカワイイ娘たちって感じでしたよ笑。

実はあの場にHelenさんとSekoさんもいらっしゃったのですが、
こちらの取材の時間がものすごく押してしまったので、
お2人はボートバーの出番に間に合わせるために
先に帰られてしまったのです。残念。
なので本当はもっと迫力のある写真になるはずでした笑。


余談ですが、取材がなかなかはじまらず、A-saiさんら先輩チームが気を利かせて、屋台でごはんをいろいろ買ってきてくれました。
それをみんなで食べていたら丁度取材陣がいらっしゃったので、
結局私は、ごはん食べられずじまいだったのです--;

で、取材も終わり、あー、おなかすいちゃったなあ、と思って
テーブルを見ると、なんとA-saiさんがちゃんと私の分を
とりわけて置いててくださったんです!

この気のきき方、さすがSP-2ですな。うれしかったです。

投稿ツリー

  条件検索へ