flagflag
sato-ken日誌にコメントする
メイン・メニュー
サイト内検索
sato-ken

2007年08月27日(月曜日)

まいど!!!sato-kenです!!・・・・本日・・師匠のスタジオ前に・・・クレーン付きの・・・2トントラックが・・停車(@@・・・荷台には・・・巨大な庭石が・・・ピンポ~ン「この石・・買ってもらえませんかねえ」・・「どうしたんですか・・いきなり?!」・・「いや・・お宅に似合うと思って」・・・「似合うわけないでしょ」・・・「そうかなあ・・安くするけど」・・・「安くたってそんな巨大な石置けないですよ」・・・「そうかなあ・・」・・・「そうかなって・・見れば分かるでしょ?」・・・「残念だなあ・・似合うと思ったのになあ」・・・(–;・・2トン車は・・クレーンをうなだれて去る(^_^)

この投稿へのコメントは受け付けていません。

コメント一覧